« さっそく観てきた | トップページ | 冬に想うこと »

28歳説

ここ何年かずっと超個人的にずっと唱えてた
「28歳は楽しい」説。

コレ、本当だった。

楽しいっつーか、なんだろか。
そう思うことが、大切なんだろか。
28歳に限ったことではないのかもね。

今年、自分のなかでは幼なじみ級に
長い付き合いの友達が結婚して感極まったり、
大切な友達がこの世から去ってしまって、
命の尊さを身にしみて感じたり。

「生きてる」実感がものすごいした。

今日はここ何週間も続いた
仕事のストレスのせいか、本気でぶっ倒れた。
いままでどんな激務も倒れずにこれたけど、
体力的にもう限界なのかな。
Tくんがいてくれたおかげで助かった。
ありがとう。

生きてるんだ。
すごく幸せなことだね。

とにかく、いろんな意味で
ものすごく充実してたっつーことを
超個人的に今、憶え書き。
29歳もきっと、もっと楽しいはず。

|

« さっそく観てきた | トップページ | 冬に想うこと »

コメント

1129イイ肉の日、お誕生日おめでとう。
歳をとるのも悪くはないです。

投稿: yucom | 2008年11月29日 (土) 13:51

おたんじょーびおめでとー!!
gのほうにメールしたんですが、もしかしてまだ見てないかな?

いい肉の日に肉になるなんて素晴らしいじゃあありませんか!

いい肉つけていこーぜぃ☆(意味解らん)

投稿: モンチ | 2008年11月30日 (日) 14:49

yucom
ありがとうございます。
十代に思い描いていた今の自分には
子供が2人いるはずです。

モンチ
ありがとう。
久しぶりに肉という肉を食べたよ〜。

投稿: emco | 2008年12月 5日 (金) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく観てきた | トップページ | 冬に想うこと »