« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

年末の過ごし方(仮)

Mp

ようやく、手に入れた「ぎょうざ倶楽部」カード!
ハードル高かった、長かった、苦しかった・・・。
これで平成21年の一年間、餃子の王将では
常に5%OFFのVIP待遇!ヤッタネ!

ツタヤが半額だったから、
『東京ラブストーリー』をまとめて借りた。
しかも、2店舗にかけて全巻揃えた。
夜な夜な『東ラブナイト』を繰り広げています。
リカのKYっぷり、サトミの肩幅、
ミカミのハイウエスト・・・
すべてが、嗚呼、なんてトレンディー・・・。

下北で『モンティ・パイソン』パーソナルベスト集の
DVD−BOXを衝動買いしてしまったので、
年末は実家にて、こちらをじっくり鑑賞することにします。

あと、そろそろ大掃除をはじめます。

| | コメント (3)

冬に想うこと

R00120792

最近、これといってアウトプットするネタもなく。
穏やかに日々を過ごしている風ですが、
身ひとつで人様からお金をいただくっつーのは
大変なこと&ありがてぇことなんだなぁつって
日々思って感謝しているわけです。

がんばんなきゃなぁ。
師走だなぁ。

そういえば、『ノーカントリー』を観た。
観たあと、考えれば考えるほど、
恐ろしい映画だったので、眠れなかった。
寝たけど。

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »